買ってハッピー!?サンヨーの値段 2017年度

炊飯器を使用し始めて数年経っていたので内蓋のパッキンが劣化していた様子でした。2006年式のIH圧力炊飯器の負圧パッキンが千切れて只のIH炊飯器になってましい、近くの販売店に修理見積もりを依頼すると、1万円前後の修理費がかかると言われて。取説も詳しく書かれており素人でも交換出来ました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

サンヨー【在庫あり!】サンヨー炊飯器ECJ-XW18A、ECJ-MK18、ECJ-MK18K、ECJ-IZ18、ECJ-JK18、ECJ-IK18、ECJ-LK18、E

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

交換前と比べると明らかにふたの締め具合がぜんぜん違います。劣化によるものだと気が付くのが遅く!もっと早くに注文してればと!後悔。翌朝のお米の炊きあがりもバッチリ!蓋の周りもビショビショになってませんでした。こちらのパッキンを購入し取り替えたところ!まず蓋を閉める際に明らかに違いが出ていました。パッキンの交換は簡単にできました。もちろん炊飯時に妙なところから蒸気も出ること無くちゃんと炊けました。これで炊飯器も生き返りました。これで、もう10年使えるかな?最近、早朝の炊飯時に「プォー」ともの凄い音がして困っていました。蒸気が横からもれ、水がたれるほどに。交換手順も簡単でした。まさか、パッキンの交換だけで済むとは思いませんでした。6〜7年前に購入したECJ-JK18。交換すると蓋が締めにくくなり、購入した時もこんな感じだった事を思い出し、やっぱり経年劣化でした。半年ほど前から脇からの蒸気もれ、ごはんが焦げるなどの不具合が起きはじめ、新しく購入を検討していたところ、偶然こちらにたどり着きました。パッキンの包装の中に取替え方法の図解がありましたので取り替え時にも迷わないと思います。購入して良かったです。挙句に「もう10年近くたつので部品が無いかも?」と言われ!新商品を勧められました。。 探してみたら販売してたし安かったので購入、ついでに見た目損傷無いけど経年劣化を考慮して蓋回りのパッキン等他2点を購入交換しても送料込みで1800円でお釣りがきました。お陰で、久しぶりにおいしいご飯が炊けました。まだまだ頑張ってもらえそうです。圧力が掛かる際に蓋の間から蒸気が漏れて!蓋の周りもビショビショ(>_<) 直近2日は!勝手にオコゲができたり…取りあえず!炊飯予約時に蓋を押さえてセロテープで留めて対応してました(笑)ネットでこちらを見つけて即注文。炊飯時に蓋の部分から圧力が逃げご飯がちゃんと炊けずにべちゃべちゃになっていました。